top of page

白川郷フォトウェディング

更新日:2023年2月25日

皆様、こんにちは。

Slow Vacationの余語です。


2月に入って少し暖かい日もあり、春の訪れを少しずつ感じる今日この頃ですね。


今日は白川郷のフォトウェディングについて、お話したいと思います。


白川郷は岐阜県の山間にある秘境で、今もなお日本の原風景が広がる、世界的にも大変珍しい生きた世界遺産。


世界遺産に登録されている「合掌造り集落」は大小100棟余りの合掌造りが数多く残っており、今もなおそこで人々の生活が営まれている集落として有名です。


白川郷には私の家族も住んでいるので、私にとってはとても大切な場所。


冬のシーズンは豪雪地帯のため、日頃その場所に住んでいない私たちにとっては美しい雪景色ですが、そこに住む人々にとっては大変厳しい時期となります。


四季それぞれの美しさがあり、国内外からの観光客も多く、日本の原風景の中で撮影するフォトウェディングはこの地に訪れた旅の記念として、結婚の想い出作りとしてなど、こだわりを持ったおふたりに大変人気があります。


私は旅が大好きなウェディングプランナーですので、白川郷のおすすめのロケーションで撮影させていただくのはもちろんのこと。


日本の伝統を体験していただく和の結婚式や、おふたりと一緒に観光したり、地元の美味しいものを食べたりしながら、おふたりにとってこの白川郷の旅が一生忘れることが出来ない感動の旅となりますように、心を込めてお手伝いさせていただいています。


世界遺産白川郷でのフォトウェディングは、是非Slow Vacationにお任せください。

一緒に旅を楽しみましょう!


おふたりのお役に立てるウェディングプランナーであるために。


お力になりますのでお気軽にご相談ください。


Slow Vacation

ウェディングプランナー 余語 真規子

070-5254-8088

LINE: slowvacation






Kommentare


bottom of page