top of page

Slow Vacation設立記念日

皆様、こんばんわ。

Slow Vacationの余語です。


今日4月5日はSlow Vacationの設立記念日。

私にとって、とても大切な日なんです。


2017年4月5日(よごの日)に フリーランスウェディングプランナーとして 旗を揚げました。


ちょっとプライベートなことになりますが、

フリーランスという働き方を選択したのには理由があります。

私は家族の介護をしているので、

サポートをしながらでも時間軸にとらわれず仕事が出来る

フリーランスというスタイルにメリットを感じました。


そして。


決して簡単ではないだろうけれど 今まで培ってきた知識や経験を活かして、 わたしらしいウェディングに挑戦したかったので独立しました。


この6年間、半分の3年間はコロナ禍だったので、

結婚式をしたくても出来ないおふたりもたくさんいらっしゃり、

決して良い時ばかりではありませんでした。


でも私はどんな状況になっても諦めることはなく、

コロナ禍に結婚式をすることを悩むおふたりの気持ちに寄り添い、

時にはおふたりを励まし、応援しながら今日までやってきました。


今、思えば…

おふたりを励ますことが、

自分自身を励ますことにも繋がっていたんですよね。


そして。


今年もこの日を迎えることが出来たのも、

いつも私を信じ支えてくれる相方や家族。 どんな時も応援してくれる友達や仲間のお陰です。

Slow Vacationという名前は 妹が考えてくれた私も大好きな名前です。


Slow  ゆったり・豊か・心の休息 ​Vacation 誰もが嬉しい・ワクワク・想い出


そんな旅に由来した名前を付けたのは…


私自身、旅することが大好き。 世界中からこの地域に訪れるおふたりに​、 日本らしい風景の中で体験するフォトウェディングで 最高の旅の想い出を作るお手伝いがしたい。


おふたりの人生の旅のスタート、 結婚式という特別な日に この日だから伝えられる想いを言葉にして、 大切なご家族とおふたりの 人生を変えるほどの感動を提供したい。


それぞれにある旅というキーワードを胸に、 Slow Vacationという名前にしました。


2023年からは沖縄とハワイでの旅婚もスタート。 コロナ禍に別事業でスタートした 旅のサービスを取り入れて、新たなる挑戦をします。


私を常日頃から応援してくださる皆様に、 報本反始の気持ちを忘れず精進してまいります。


どんな時も。どんな状況でも。


おふたりのお役に立てるウェディングプランナーであるために。


お力になりますのでお気軽にご相談ください。


Slow Vacation

ウェディングプランナー 余語 真規子

070-5254-8088

LINE: slowvacation






閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

旅婚

Comments


bottom of page