top of page

アットホームウェディング

更新日:2022年12月30日

みなさん、メリークリスマス!いかがお過ごしでしょうか?

Slow Vacationの余語です。


今日は、私が専属でウェディングのお手伝いをしている、

名古屋市瑞穂区にあるドイツ料理レストラン ツァ・ディーレのお話をしたいと思います。


ツァ・ディーレは全天候型がある一軒家タイプのレストランで、1985年にオープンして以降、たくさんの結婚式のお手伝いをしてきました。


もともと結婚式のお手伝いを始めたのも、

レストランをご利用くださっているお客様からのご希望でスタートされたそうです。


牧野オーナーシェフは

「これからもずっとおふたりとお付き合いしていきたい」という想いを大切にされています。


おふたりの記念日にも、ご家族様のお誕生日のお祝いなどにも、皆様にとって特別な場所として、ずっとおそばにあるレストランです。


ドイツ料理と聞くと、ご親族様は大丈夫?と思われる方もいらっしゃると思いますが、全く心配はございません。

レストランの常連様はご年配のお客様も多いです。


かえって、日頃和食を召し上がる機会が多いご年配のお客様だからこそ喜ばれ、結婚式の後にまたご来店下さる方が大変多いです。


街中にある騒々しい環境ではない、郊外にあるゆったりとした空間で、自家製ソーセージはドイツの品評会でも金賞を取った腕前。


よくテレビ取材にも来ていただいています。


フリーランスウェディングプランナーとしていろいろな会場に入っていますが、お料理が美味しいのはもちろんのこと、

お飲み物もなかなか普通では飲むことが出来ないドイツビールやドイツワインなどがあり、おもてなしを大切にされているおふたりには得にお勧めです。


ツァ・ディーレは持ち込み料など一切かかりませんので、

おふたりらしいアイテムをお持ち込みして結婚式をすることが可能ですし、ご紹介も出来ますのでご安心ください。


そして、アットホームなスタッフがお手伝いしているので、

心温まる結婚式をされたいおふたりに本当にお勧めのレストランです。


フォトウェディングから結婚式まで、いろいろなご提案が可能です。


おふたりのお役にたてるウェディングプランナーであるために。


お力になりますのでお気軽にご相談ください。


Slow Vacation

ウェディングプランナー 余語 真規子

070-5254-8088

contact@slow-vacation.com

LINE: slowvacation





閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page